感謝の思いを紡ぐ ↓ よき運に招かれ ↓ ステップアップに繋がる出会いに恵まれる ↓ るんるん♪感謝いっぱい ↓ また何かいいことありそう 励みになりますので また 踏み出す勇気を! 今、独立の鐘が鳴り響いている! “出会いの尊さ” 初めての遭遇! 今、伝えたい大事な事! もし世界が100人の村だったら 自分の人生に拍手を送れる? パンドラの箱 研究結果:日本人は「個人より全体的感情に なんと 皆さん! これが誕生秘話です! そしてこれから参加しようと思ってくれている皆さん! これが誕生秘話です! 色んな出会いがあり最高にワクワクです☆ これからもどんどん拡大していくのは間違いないですね☆ 思い出す 冬ソナですが まさかあんなにどっぷりハマってしまうとは でもあの時、冬ソナを見ていなければ、きっと春ワルも見ていなかっただろうし blogも始めていなかったし、いろいろな人との出会いもなかったと思います。

私の世界を広げてくれた"冬ソナ"は私に 出会いサイトだからって、また この子との出会いは突然。

いつものように自転車にのって、お店からちょっとおつかいに〜〜。

え!!! なにあれ!?!? なに、あの別嬪さんは!!! そのときは時間がなくて、でも何度か通りかかって・・・・ 「ああっ