再び長女ブレンdyです(・ω・)ノ あさっての FM ハナコ SISTA FIVEのちゃっとチャットGOGO! は収録にてお届けすることになりました。

スタジオ見学をお考え頂いてたかた すみません! ご注意下さいませm(_ _)mだから 今やっているようにE- Mobile から アクセス することは出来ますが、あんまり早くないのでチャットやブログ大量更新とかの処理は難しいです。

あとこの前買った Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) 出版 社/ メーカー : 5pb. メディア : Video そして 洗濯も終わり、旦那さんとスカイプねっって思ってたらば、何だか忙しいらしく ちょっとチャットやって終わり(笑) その後、ディスカバリーチャンネルだか、ナショジオだか忘れたけど、2012年特集なんざ観てた。

ヒントを出しながらのほうがより臨場感があると思いますので、そういう方は私と チャット なりなんなりで遭遇するのをお待ちください。

「いや、とにかくじっくり解きたい!」という数奇な方のため、問題ページだけは載せておきます。

制限時間は30分。

出会い掲示板知らない人いますかね?当然 勝っても負けても人生では勝ち! そのあと、一般人の私は一般人らしく DMMライブチャット を覗く。

すると、むちゃくちゃ好みの子を見つけてしまい、1,000円だけ使ってしまう。

あぁ困ったなぁ、まいったなぁ、あぁ、またDMMライブチャットがしたい。