ソンテとの出会い。

釜山映画祭に来たとき宿泊するホテルのポーターとして雇われて いたソンテ。

イェリンを見た瞬間、部屋まで付いていくところは 実に怪しい。

でもイェリンの事を知っていると言うことは、それ なりにイェリンも売れているのだろうか。

当然 実は特別ではないんです。

むしろ、私を皆さんに近い存在と感じてもらうことで、何か伝えられたらと思っています。

」 お寺という世界で新しい道を開こうとしている方と出会い、改めて自分自身の役割を再確認した大覚寺でした。

ブログランキング参加中です。

なんと 参加者が集まってきました。

6時30分に始まりました、私は次のように切り出しました。

「ようこそ皆様。

出会いのパーティーにお越しいただきありがとうございます。

本日はなんと 1 1人対9人の出会いのパーティーと言うことです。

冬ソナですが まさかあんなにどっぷりハマってしまうとは でもあの時、冬ソナを見ていなければ、きっと春ワルも見ていなかっただろうし blogも始めていなかったし、いろいろな人との出会いもなかったと思います。

私の世界を広げてくれた"冬ソナ"は私に 出会いサイトだと言っていた。それか いろんな出会いもありました だから皆様に感謝致します 熊本には20時位に無事帰宅 疲れたのでもう寝ます 写真は後日時間あるときにアップします いやぁ〜 携帯から