関連記事: 鈴鹿市教委:出合い系サイト見ないよう徹底を 名古屋・中3少女監禁事件受け /三重(Yahoo!ニュース) ネットカフェ:なんと (HotMailとGooMailはエラーが出るそうなので、Yahooとかで) こりゃちょっと、ここで頑張ってみよう。

と思ってま〜す!! 追記・・・ 世の中、小学生が出合い系サイト使う時代です。

どうにかなっちゃってますよ、ほんよに。

しかも そのままどんな事が書かれているのか読み進んでいくと 出合い系サイトでメールのやり取りをし、 ひと月とか短くて1週間、毎日の様にメールをし その後会う約束をして そのままホテルへ・・。

なんて事が多い。

それも主婦が多いというのだ。

長野 の田舎町でも、 ネットの出合い系サイトで知り合った男女の 殺人事件などが起きています。

間に紹介者も無い人との、 お付き合い の危険性を 最近の人間は、教え込まれていないから 婚活詐欺とかも多発するんだそうです。

出合い系サイト 攻略は置いといて、それか 出合い系サイトでした。

営業か!? その気があるなら、直アド書いてください、こだまさん(仮名)。

ぜひお酒とかお酒とか飲みにいきましょう。

「ヤるだけで5万もらったよ」みたいな頭にオカラでも詰まってんじゃねーかと思う