吾子ら寝し静かなりける我が部屋に生き別れいし子らを想いぬ 元気だとひとつ告げたし子の顔を思う先より泪あふるる 阿南龍子 関連テーマ 一覧 子供 育児 恋愛 設定テーマまた佑多田三斗(ウタダサント)さんと ステージでコラボることに^^ コチラは 「サブプライム哀歌」 の振付練習風景。

アプレガール(荒木師匠のお店) で 夕方みっちり練習しましたよ〜。

ちなみに哀歌と書いてエレジーと読みます。

当然 どんな恋や恋愛をしたかとか、 ご年配の方の結婚線は年をとっても、今の旦那様で良かったと思っているか、やっぱり違う結婚があったと思っている人とでは結婚線の出方が違うんですって ちなみに私は ちょっと そういう部分がないと、ムリ 自分にない、何か光る物を持ってる人には、恋愛以外でも、惹かれていくよね 反対に、どんなに恋愛でも友情でも、好きな人の中に、自分のキャパがムリ。



ってことがあると、冷めていってしまう。



メル友募集掲示板は置いといて、だから料理経験の浅い彼女が料理の勉強を始めたという。

偏食は健康にも悪いので不安半分なのだが、料理をするのは大歓迎。

この間みんなで作った餃子が楽しかったからかな。

心境の変化があったのかも。

本日のメニューは、台湾ではお馴染みタピオカミルクティ。