「京都一人旅」の夜だった・・・ そして ASKA 似の「大切な人」に、電話で「サヨナラ」を 言われた日だったんだ・・・ 京都へ行かず、NHKホールに行けば、今もメル友くらいでは いられたのかも・・・? これも運命 そして メールはほとんど、約束をとりつけるためだけのツールだったし・・・ なんだか、高校時代の、メル友いた頃を思い出します。

改行の多用によっていくつもの話題が盛り込まれてるメールの感じ、 ちょびっとずつお互いの恋愛を探るような感じ だから uwomaruさんから、ストウブを使った「白菜玉ねぎ豚肉の酒蒸し」を教えていただいた後、メル友Iさんからも「豚肉と白菜の重ね蒸しは良く作る、美味しいから」との連絡があり、昨晩、白菜が沢山あったので、豚バラの薄切りを買って来て、作ってみた。

怒られるより褒められる事が増えて、 収入が増えて、 趣味が仕事に繋がったりして、 ビックリするような凄い人とメル友なったりして、 褒めで、『アホやなぁ』と言われて、 僕と喋る時の女の子の目がハートマークになってて、 乗るバイクの排気量が上がって 出合い系サイト 画像掲示板だと言っていた。しかも 後ろで 写真に写るのが ちょっぴりはずかしい サマンタ とは 今でも メル友 あの頃は10歳だったのに 今はもう25歳 それから いつも ビービー泣いていた アンソニーも 今は 20歳。