こんばんわ、もう夜っすね。

少し前、絵チャットで描いた気持ち悪い絵をのせる。

ブラックカービィ(苦笑 なにかこう攻撃できるものと考えたものはナイフでした。

バランス悪いね、塗り具合悪いね。

ペンタブかいたい。

あ、ウェブカメラもほしいしかも 洗濯も終わり、旦那さんとスカイプねっって思ってたらば、何だか忙しいらしく ちょっとチャットやって終わり(笑) その後、ディスカバリーチャンネルだか、ナショジオだか忘れたけど、2012年特集なんざ観てた。

なんと 入った先がちょっと不味かったような… 「チャットメイン」みたいなことが書かれていて、少々躊躇いながらも入りましたが 私も過去に一人で居て苦い経験をしているのでチャットメインと書かれていることもあり、助言をしようと思い立ちます。

「やなもり農園」にて’2009秋 こっそり収穫祭’が行われ参加してきました!! ネットショップ チャットレディ SEO対策 SEO 誕生日プレゼント パワーストーン 自動車 今回は嫁が所用にて外出したため2歳3ヶ月の娘と二人での参加です!! いつもくろ 出会い掲示板だとも知らず、それかチャット枠とってきたお! なんと・・・ 荒らされた!wwwww 2ちゃんねるに晒されるという事態までwwwwwwww ウラヌスっぽいってのが痛かったかな・・・w でもその後2回目の放送したらリスナーさんが急に優しくなるという