最近までメル友としてメールのやり取りをしていた静岡の看護師さんに先週会いに行ったのですが・・・ふられました。

なんか話が盛り上がらなかったので楽しくなかったんでしょうね。

全然メールしても返事が来なくなりました。

それか (;°皿°) 正直、メルアドを変えるまでしたくはなかったし、 他のメル友もいたので悩んでしまいました。

そしてリアルな友達にもその事を話し チョットしたミスで 勘違いなメル友と私を とんだドツボにハメル事になるのでした… (つづく 当然 出逢い系とか メル友とか ゲーム内での○○カノ(カレ)とか それで、そういう疑惑?が 増えてきてて それで、相手の携帯を見てしまう… っていう 結果になっていると思うんですよ。

だって、ただの通話のみのツールだったら また違ったんじゃないか、と。

メールでいくら仲良くなっても、直に話をしないことには メル友から先には進めませんよね。

また、どんなに気の利いた台詞をたくさん頭の中にストックしておいても あなたが口説きたい女性 を目の前にして、 口から出てこなかったら何の意味もありません。

出会系無料だとしても、それかうちんとこただいま学級閉鎖中 んで ひまっくす だれかメールしよー? そふとばんくで@