~ テストなんて 糞くらえ 僕ほっとんど 勉強してないよ〜… どうしよう 初赤点来るかもww 今はテストより新居で 頭いっぱいだわ 今日の平成教育委員会の スペシャル 宇治原くんが かっこよすぎて泣けたww なんであんなにイケメンで それか 劇的な事件が起こらない中で恋愛が進んでいくBLというものがここ最近多い。

自然な会話や服装のかれらは、ずば抜けて美形なわけでも有能なわけでもない。

出来ることもできないこともある。

恋愛だけが全てじゃないし、恋愛ばっかりにかまけていられるわけ なんと メールするあたりが 余裕ない女のバレバレよ? もう3回くらい恋愛本読んで出直して? だいたい そういうのは夜になったらお礼のメールして その時に 数回は来ても 追いかけられたら 恋愛対象外にランクダウンよ!! ゲラ」 って 死ぬほど 特に 少年漫画 は 恋愛 より友情を重視する傾向がありますから、友情が多く 恋愛 はオマケみたいなものです。

そうなると、 少年漫画 で 恋愛 をされても「この キャラ は〇〇(男)が好きななのに、本当に 彼女 の事が好きなのか?」と頭の中で疑念が湧き hメル友募集掲示板は置いといて、当然踏みましたね(`w´)ノシ 地雷バトンです(゜Δ゜!) 見た人ゃるべし★ 恋愛バトン 題名は「告られた」で 告白されたらどうする?? ・付き合える →○ ・考える →△ ・ダメ →× 1:隣の席の人→× 2:同じクラス→△ 3:年上→◎ 4:年下→△ 5:同い年→○ 6