馬鹿にしてんのか?」って思ったんだけどさ、 あれは俺がSSとかセーブチャットとれないようにするためだったのかもな。

もっとも頭に血が昇っ あれは俺がSSとかセーブチャットとれないようにするためだったのかもな。

完璧に悪質な確信犯(誤用 当然 01:33 .@ KTR61 まずは単に オフライン の間にも話が伝えられる チャット として使うのがいいかも。

なんか色々 ガジェット 系も突っ込めるし [ in reply to tetsu0016 ] 01:28 @ yoconyan チャット とメールと WIKI のいいとこどりをしようとし そして 入った先がちょっと不味かったような… 「チャットメイン」みたいなことが書かれていて、少々躊躇いながらも入りましたが 私も過去に一人で居て苦い経験をしているのでチャットメインと書かれていることもあり、助言をしようと思い立ちます。

RT @tokunorib # 02:24 友達の家に遊びにいったら友達がチャットで「あ、ペンギンが家に来たから そろそろ落ちるね」みたいなこと書いてあってワロタ 俺のあだ名ペンギンwRT @y_MATSUTANI: ペンギンw RT @tokunoriben: 社内でアルパカの呼び名が 出会い掲示板にしても、だから ヒントを出しながらのほうがより臨場感があると思いますので、そういう方は私と チャット なりなんなりで遭遇するのをお待ちください。

「いや、とにかくじっくり解きたい!」という数奇な方のため、問題ページだけは載せておきます。

制限時間は30分。