滅びた古代人種や、魔王イーサ・メルとも関わりがあるソダイ。

世界の歪みの影響で、周囲すべてを凍らせるほどの凍気をまとって生まれてしまった カラ 。

神経が途切れていて感情を持たない グラディス 。

そしてうさぎのメルとも、そんなに遊んでいられないしね。

撮影EOS 40D iso400 メルが来てから、8日目。

やっと多少慣れてきました。

ケージの中でくつろぎのポーズ。

撮影EOS 40D iso400だから Song! ぱくろみ オフィシャルFC(FC会員限定) イクニのメルとも蔵Blog(川上とも子) **君に届け リボンボード ペルメルとも言います。

生地はスワニーのインテリアのコーナーで買ったものです。

ちょっと光沢があって、綺麗な布です。

リボンを4色使って、ちょっと華やかな感じになっていますね。

出合い系サイト 評価だと言っていた。当然 手に入れたPCに四苦八苦していたのを覚えている 当時沢山メルともをつくったけれど、 すぐに、メールが途絶えたり 出会いってなかなか難しい PC購入時当時POST PETのメルとも掲示板で 募集して、4歳上の遠方の既婚の女性としり