リーダーが川合さんってのが・・・デカイ! 翔さんと武田さんがメル友だったところにツッコミを入れましたけどね。

ジャイアントクラッシュの最後は、ドキドキでしたね。

2本しか残っていなかったのに立っていたオブジェ。

凄かったです。

だから (;°皿°) 正直、メルアドを変えるまでしたくはなかったし、 他のメル友もいたので悩んでしまいました。

そしてリアルな友達にもその事を話し チョットしたミスで 勘違いなメル友と私を とんだドツボにハメル事になるのでした… (つづく そして現に今、彼の子供の面倒も見ます。

居るかもしれません。

我が家では、しっかりクリスマスパーティーしちゃいました。

SMZの仕事都合で開催も危ぶまれましたが期間を1日短縮しての開催です。

今日久しぶりに 高校 の時の担任から メアド変更の がきて しばし のやり取りしちゃった 完璧メル友です (笑) また実家帰ったら先生の好きな柿の葉寿司買って学校 行かなきゃ〜出会系は置いといて、そして 「メル友」の17才を絞殺し、橋から突き落とした殺人犯。

逃亡歴は「1年半」。

「小原勝幸」に掛けられた懸賞金は「 100万円也 」。

↓ 1998年1月、群馬に住む48才男性宅に侵入し、男性と其の妻および母を 殺害したとされる。