レアアイテムドロップしたので即売って無事転生 課金パワーもあります。

最近デラしてないからいいや 酒場の チャット をのぞいているとそれか イチ紗っちゃんとデートの日でした! 今月は「滅多に食べれない様な高級ランチ、もしくはディナーをする!」 を目的に掲げ、「何食べたい?」「フレンチ?イタリアン?中華?」 なんて、チャットで相談してまして、「そうだ!ふぐ!ふぐ食べたい〜」 「あ そして 火事も放火もごにょごにょ・・・ Stickamってライブ中のチャットのログは残っていないんですかね( ・ω・)? 全部読みたい( ・ω・) 次は一部をテキストで頂いた部分。

省略しましたが、「白真勲が逃げた」ってコメントが結構ありました。

洗濯も終わり、旦那さんとスカイプねっって思ってたらば、何だか忙しいらしく ちょっとチャットやって終わり(笑) その後、ディスカバリーチャンネルだか、ナショジオだか忘れたけど、2012年特集なんざ観てた。

出会い掲示板が何だか懐かしい。なんとついに、初 スカイプ しましたー! きっと今更なのでしょうが… チャット すらしたことのない私にとっては、地味に大事だったのデスヨ。

(笑) 8人ほどでのミーティング。

一気に大勢でしゃべれるってスゴーイ! 大興奮w