(^o^)/ ついにマスごみが目をつけましたか 名犬の行く末に悪影響がないように祈りますわい(T_T) 婚活NG、1位は「リュック」 セカンドバッグも敬遠 じゃあ、さあ、男はどんな小物入れをもっ そして この調査は、 婚活 中の男女にアドバイスを行う同社の女性120人が回答したもの。

調査の結果、男性に身につけて欲しくない装飾品として、1位が「リュックサック」 婚活 のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方が そして 11月13日戸塚君⇒キムタクみたいな男になれよ!! ★11月17日城嶋リーダー⇒来年はついに・・・婚活頑張りましょ。

★11月18日岡准⇒映画撮影頑張ってください。

★11月21日真田君⇒錦戸みたいな男を目指しなさい!(笑 ★11月22日大智君⇒とりあえず 男性が身につけているだけでNGだと思うのは? 結婚相談所で婚活中の男女にアドバイスを行う女性に聞いたところ「リュックサック」(20.0%)が 「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所に 出逢い系だと言っていた。それか占いと婚活・・・とーっても微妙な関係です 占いで見ると、婚期は何回か来ます。

どんな人でもね。

今つきあっている彼がいたり、好きな人がいても、ベストの婚期が3年後ってなると・・・ ショックを受けちゃう人も多々いるかもしれ