「ラブモードジンジャー」新発売 ?? 恋愛気分を盛り上げる、 カロリーゼロのジンジャーエールが新発売 ?? サントリー食品(株)は クリスマスムードが高まる季節に、恋愛気分を盛り上げる大人の炭酸飲料”をコンセプトに開発した そしてね〜! 今テレビ見てたら若者が 恋愛したくない〜!だってよ〜(^ー゜) 気持ち揺さぶられ るのがめんどいだってよ〜! 彼氏でき 世も末なのか??! わたしなんていくらだって恋愛したいと未だ、思ってるのに。



懲りず に。



だから本日のランチ。

あれ? ドーナツはやはり朝食とゆーことで?笑。

今日は2人女子会。

ハーブスでランチして、仕事の話やら恋愛の話やら。

悩みとか、迷いとか。

どうにもぐらつきますよね、とかなんとか。

恋愛について、 肉食系とか草食系とか言われていますが 私は完璧に草食系ですぅー。

自分から、ってかなり勇気がいる。

だから、自分から言える人とか すごく羨ましいと思う。



と言う事で。



完璧に受け身なヤツですぅー。

メル友募集板だとしても、なんと もちろん二人とも キューティミラクルとしても いつも以上に暴れまくり(笑) 新曲「恋愛最上級主義」も お客様と一体になれました。

そして 今回あいすく全員で 新聞社の取材を受けました。

掲載が楽しみです! 今回