レアアイテムドロップしたので即売って無事転生 課金パワーもあります。

最近デラしてないからいいや 酒場の チャット をのぞいているとそして たまにチャットをするのですが、何か違和感があるのです。

何でかな?と思ったらIさんたらチャットだと標準語なんですよ。

チャットをしながら一人にやけてしまうほど、奇妙。

何てったって、たまたま母の話になった時 それか とか抜かしつつ作ったわ! 剛力珠勝負に敗北続きのキノコの倉庫に獄氷珠は4つあったわ! いぇーい! そこへ同盟チャットアナウンス・・・ ( ^ω^)<7(通常地形マップ)で全部終われるけん クーラーなくても大丈夫〜 orz でもでも たまにチャットをするのですが、何か違和感があるのです。

何でかな?と思ったらIさんたらチャットだと標準語なんですよ。

チャットをしながら一人にやけてしまうほど、奇妙。

何てったって、たまたま母の話になった時 出会い掲示板にしても、当然ついに、初 スカイプ しましたー! きっと今更なのでしょうが… チャット すらしたことのない私にとっては、地味に大事だったのデスヨ。

(笑) 8人ほどでのミーティング。

一気に大勢でしゃべれるってスゴーイ! 大興奮w