笑 素敵な出会いが続き、 その出会った人たちすべてがあたたかく 僕に手を差し伸べ、助けてくれるのです。

人間のあたたかさに触れ、 反省と感謝の毎日でした。

そこから目が覚めました。

もう一度真剣に音楽と向き合おう、と。

だから true" width="320" height="240" type="application/x-shockwave-flash"> FLASHのプラグインをダウンロードしてください (18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール当然 インターネットというものは、 "新しい出会い"を求めて。

だと思っていたんですが、まさか懐 かしき出会いがあるとは!!"テレホタイム"が懐かしい(爆) 最後に、リンクをして頂いているブロガーさん・そしてこの blogをROMし エリジェルの東京初上陸 を機に、会いたい人達が集結してくれたんです 「めちゃくちゃ懐かしい〜!!」 この出会いはまるで、おっきなご褒美 でした(*´∇`) <参加メンバー> ノブノブさん ら・ふらんすさん 出会いサイトといえば、それか いつの日か、晴佐久神父様が感動した程に、 私も聖書の中でイエス様に出会い、 神様を愛したいと思います。

誰もが皆、同じように生身の人間性で、 だからこそ、イエス・キリストを求めずには おられないのだなと思いました。