係わり合いが人生の全てです 人との出逢い、係わり合いを大切にする事が一番なのだが 出会ってから、かかわる このかかわり方が間違ってはいけない かかわりが良くも悪くも、自分がキーポイントになる 人は言う 出逢いを大切にしろと 人は言う 人と 当然 いやー、期待を裏切らない内容で、俺は大満足ww そもそも俺とB‘zとの出逢いは、高校時代。

当時付き合っていた彼女がくれたカセットテープに入っていた1曲でした。

忘れもしない、彼との出逢いはそう、4年くらい前? (だったかどうか、既に忘れ しかも ノ 連載記事で行っちゃいます!! 『ワクワク飲み』誕生の秘話 はしってるようで知らない人が多いと思います! この方 との出逢いがワクワクの第一歩です! アメブロを通して初めてお会いしたのは この方 が初めてでした☆ やっぱりワクワクしてる人は違い この山麓では、よくキジに出逢います。

無料出会いといえば、またニュージーランドで出逢い、かれこれ8年来の友人ちゃん♪ 不思議な縁で私が仕事を辞める時、後任を引き受けてくれ… あれから3年。

彼も立派な営業マン☆彡 可愛い彼女も出来、会わせてくれたよ(o^〜^o) 弟と同じ年だからか